木曜日の朝は皆さま、お疲れですかね | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

56歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

皆さま、おはようございます。

木曜日でお疲れなのか、花粉症対策で服薬しているのか、電車の中で左からおじさん、右からおばさまに寄りかかられています。重いです。
右側のおばさまは、ツンツンしていそうな推定40代半ばですが、豪快に前後左右に揺れています。上を向いて口を開けていることも。一度は失礼しました、とおっしゃいながら、ずーっとその調子。お疲れなのかな。

さて、昨晩22時半に帰宅すると、妻から、「今夜は走るの?いつになったら走るの?走る走る詐欺だ」と言われた私。昨日は休足なんだけどな。現在58km、たしかに少ないかな。

今夜はヤチリクですね。
走る皆さま、シーズン終盤でレース状況は様々ですが、刺激を受けながら楽しんでいきましょう。