PB更新率 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

フルマラソン33%(全9戦)
ハーフマラソン25%(全12戦)
10km33%(全3戦)
エドリク5000m0%(全4戦)

走った回数が少ない10kmやエドリクは参考程度かもしれませんが。エドリクは初回が1番速かったな。

フルマラソンの平均タイムが一番速い44歳を超え、もうすぐ4年。衰えるのは仕方ないかもしれませんが。たまたま昨日の日経新聞にそんな記事が載っていたな。

ちーむ☆ちーばの皆様はPBをドンドン更新し続ける稀有な?方々なので比べられると悲しくなりそうだ。

3〜4戦ごとにPB更新するくらいなので、今回はダメでも佐倉で更新するくらいなんだろうな。

それが嫌ならランに対する考え方、向き合い方を変えなきゃ行けない。そういうことでしょうね。

SKRの総和を大きくするって難しいですね。