明日は館山若潮マラソン(フル) | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

仕事帰り中です。

帰ったら、中3の娘のお友達が我が家に泊まりに来ているはず。

いつもならジャージに着替えてご飯食べながらビール飲んで、飲み終わったらヨークマートに行って値引きのおつまみとビールを買って、それを食べて飲んだらリビングでウトウトして、ってするんだろうけど。

それができない。
緊張する⁉︎ 休まらない⁉︎
まだ明日の準備ができてない。

パンダにしようか、コアラにしようか、鏡の前でチェックしていたら、友達の前で変なことはやめて!と娘に殺されるかも⁉︎

どーしましょう。
明日の格好を写真でupできません。
まぁ、地味で根暗で変な人なので、おとなしくしていますから探さないでいてくださいませ⁉︎


いつもの黄色いバックに朝のうちにほとんど放り込んであって、あとはシューズと靴下を入れて、テントを車に放り込めば準備完了なはず。何か忘れてないかな?サイフかな。

明朝は朝5時のポチの散歩を1人で済ませてから、家を5時半に出ればいいだけだよな。

寝坊は許されぬ。
寝坊は許さぬ(笑)。

走りについて何も触れないのは、まぁそういうことです。