かっきぃさん、発案ありがとうございます!
140円を払ってヤチリクに入場。
他に利用者はおらず、きれいでナイターのヤチリクを完全に我々だけで独占できました!なんと贅沢な。
↓どうでしょう!カッコイイと思いませんか?
そしてヤチリク管理人のおじさま、撮影ありがとうございます。
これで大体の目的を果たせたんだから、いいよね?というのは通用しませんでした。
皆さま、真面目です。
まくはりさんがメニューを考え、インターバル400m、レスト400mを10本というメニューになりました。
レスト200mじゃなく助かった〜。
キロ4分は?トラック1周96秒というペースに決定。私はかっきぃさん、ひろこさんと一緒に頑張りました。
かっきぃさんは凄いですね。軽く走っていますが、ペースが体に叩き込まれていますね。私はピッチで行く、ストライドで行く、を使い分けましたが、かっきぃさんは安定度満点。そして400mのラストを必ず上げて来ます。
ひろこさんも凄いです。初めてのトラック、練習会だというのに、息を上げることなく最後にペースアップして走っていました。さすが、夫婦ともに速い!
50mほどハンデで後ろからスタート、大外からまくる1人トレ?をやり切ったやまいちくんも凄い!キロ2分47秒?とかで快走していました。これ、ステファンマヤカとかのペースじゃないか⁉︎
↓こんな感じ。
時計を忘れ、坐骨が痛いはずのまくはりさんの安定したペーサーぶり。プロフェサー、凄いです。
みごとにキロ4分半ペースで挑み続けたルナママさん、サブ4行けますよ!
初めましてのeriちゃんは25km別途走った上での参戦、すげ〜。
皆さま日曜日にレースがあったりする中、手を抜かずに頑張る姿に刺激を受けました。ラスト1周の残り100mは超頑張ってみました。
1人じゃ絶対にこんな練習をしません、できません。4月以降、一番頑張りました。
そしてアフターのイタリア風居酒屋(安い! )で色々話して、楽しく、刺激も受けました。週末のアクアラインに向けていい練習になりました。
天候も良く、本当にやって良かった練習会でした。またぜひやってみたいですね。
おまけ
仕事をぶっちぎって出て来たため、携帯電話に仕事電話10件かかって来ていたのは気付かなかったことにしています。明日その分頑張ります。
おまけ2
今日のありがたい一言。
「気づけよ!」