つくばマラソン29km地点動画 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

見つけましたよ。
冬休みならではですね。ヒマ人です。

YouTubeです。
この方はいくつか29km地点をUPしているのですが、②ですね。
こんな題名のやつです↓
{3CB22194-A75D-45E6-BD25-932C19B3A23C:01}



私は17分25秒あたりで通過していきました。※写真です
{4E0EA43F-4B66-4E5B-8B1D-6A129D3CC284:01}
パンダ帽子に黄色いシャツ、オレンジのシューズですね。
ヘロヘロですが、一応頑張って走っていました。

そして17分49秒になるぽんTシャツが。
{8C1A38EE-406F-4A21-8C5C-829F4F6194FB:01}

さえさんですね。軽快です。
私よりも10分後スタートでしたが、たしかにこの後に追い抜かれました。


動画となると案外少ないので参考になりますね。私の30kmの通過時刻が11時29分46秒ですから、スウィングスタートの時間を加味してお探しくださいませ。

できればPB出している時の走りが見てみたいですね(苦笑)。