見つけた! ニューリバー10kmスタート地点 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

休みになったから?つぶやき連発でごめんなさい。適当にいなしてください。

YouTubeでたまに探していたら、見つけましたよ!
八千代市のスポーツの様子を伝えるもののようですが、58秒から1分のところに関係者の方々が映っていました。

ここまでいくとマニアですね(笑)。

私とさえさん、たっきぃさんは本当にギリギリで映っていました。

くるみさんはすぐわかりました。

だからどうした?

良いんです。自己満ですから(開き直り)。


これだけで終わるのも何なので、我が家の休みの日の過ごし方の一例です。
{512A6066-ADD3-4B8F-BD6C-0E2E82C0FE99:01}
一応、コールマンの2バーナーです。

{A346509C-BADB-487B-8C44-D8AE6BF889AE:01}
たこ焼き準備。

{7695F1D9-7197-4B23-983C-63E338CF2E82:01}
石焼き芋できあがり。

{01FBDE4C-B2C5-4581-848A-AF0F616CA81A:01}
ちょっと長くやりすぎたな。

{92302A18-F44F-48EC-9D02-5556DD39788D:01}
ホクホクしていて美味しい。
これに昼から日本酒。
しあわせで~す。