仕事納め? | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今日で仕事納め。
グループ全体で盛り上がらないまま終了。飲み会も無し。
去年は深夜バスで寝過ごして深夜3時頃7km歩いて帰ったなぁ。そんなバカもすることなく帰途につく。

妻から39度の熱が出た、とメールが。
こりゃいかん。食べ納めをして電車に乗る。
{94AE500C-8718-4201-AAF1-7500660ACF74:01}
つじ田のつけ麺、食べ納め。
これを見たあなたも食べたくな~る~。
店を出たら15人も並んでいる!15分前は並ばずに入れてラッキー。

電車で地元駅に着くも、駅前のマツキヨはすでに閉店。自宅とは反対側の出口から7分歩いて12時まで開いている店でエスタックイブを購入。

帰宅すると、今夜は風邪薬を飲んだから、とのこと。あ、そうですか。そうですよね。

薬を届けたら10km走ろうと思っていたのに、気温2度と寒かったこともあり、一気にやる気ナッシングに。飲んでやれ。


時間ができるとアホな考えが浮かんでくるもんで。先日のランナーズ今年2度目の掲載を思い出した。
↓これですね。
{5AF34921-08BC-415A-B104-6B145E6B3CD8:01}

ってことは、runnetでつくばマラソンのゴールシーンの無料写真があるはず。

これだ。
{C7B59BB7-A5FB-465A-8803-B9C6ADFB14AA:01}
案外離れているな。

もういっちょ!
{7864EB75-4C21-4956-8E1B-48731532A301:01}
ちょっと近づいたかな。

もう少し!
{C0F111EC-9C1D-451F-AD00-835C23AD2246:01}
なに踊ってんだよ!

ま、足が上がっているからよしとしましょう⁉︎

ちなみにスタート前にThat'sさんに撮っていただいたのはこちら↓
{3ED50EEF-A8A6-42E8-BB4E-DD52EAC378CC:01}

自分の姿を見ることは無いけどこんな感じなのか。

パンダに頭から噛み付かれたみたいだな。
肉食系か。

そういえば、佐倉はこんな感じだったな。
{E91C4E50-97A4-49BF-90C5-452B09DF3B4E:01}
こんな親子マラソンもあったけど。
{268A0DB8-A23D-4A79-AA6E-5A161BB5FC15:01}

以上、今年の振り返りでした。