OGSM4週目振り返り | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

みなさま、おはようございます。
今朝は寒いですね。

5km22分5秒 キロ4分25秒ペース
225 216 214 211 209
208 206 202 159 148
1分50秒切り1回

気温1度、この冬1番の寒さとのこと。
太ももの前側が筋肉痛。ビルドアップ的に平均キロ4分25秒、ラスト1kmはキロ3分58秒。いい感じで朝ラン終了。
少し寝坊したけど、今日は仕事納めで忙しくは無いから少し後ろ倒しにしてみた。

月曜日なので先週の振り返り。
{04ED4270-76F1-43A3-8686-E73413490977:01}

OGSMの目標80kmに対して、先週合計85.7km。

月間324.5kmまで到達。今日も入れるとあと4日。目標350kmに向けて順調なペースですね。

先週は4日間しか走っておらず、休養も取りながら。そして皇居ラン4周したり、高尾・陣馬を走ったり、いわゆるポイント練習と言われるものも2回できた。内容も良かったかも。

多少疲れはあるけど怪我の気配も無く順調ですね。

あと4日で今年も終わり。
今日で仕事納め、珍しく職場の飲み会も無し。明日から天気はそこそこ、旅行に行く予定も無いので、例年並みには走れますかね。今週目標は85kmかな。

館山若潮に向けて頑張ります。


再掲
目的O 館山若潮で3時間15分以内で走る
目標G 12月は350km走る
戦略S・朝ランの距離を5km以上にするための時間確保(アイロンかけを夜にする)
・平日夜に走れる日は走る
・土日いずれかは25~30km走を実施
・冬休みは30km/日で稼ぐ
測定M 毎週80km


今月329.5km
残り20.5km
体重63.0kg