懸賞の当選品 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

昨日の高尾・陣馬のため、さすがに足が痛い。疲れが残り、座っているとつい居眠りが。

そんな折に佐川急便から大きな荷物が。
妻が出した懸賞が当選し、パナソニックのスチームフットスパが我が家に登場です。
{BA764CA9-AC1A-4D82-AD39-EAFB1420CFB0:01}

私もやらせて貰いました。
15分間、足とふくらはぎが温められて気持ちいいです。足底とか楽になったかな。


ちなみに妻は懸賞運が強く、一番最高はコカ・コーラの懸賞でロスとサンディエゴへのペア旅行。あれは良かった。

その他に、新婚旅行で乗った飛行機での懸賞でANAの国内旅行券が。それで乗った飛行機でANAホテルの宿泊券が。
朝のテレビの懸賞でネックレスを当てたり、一時は映画試写会のチケットやテレカなどをヤフオクで売ったりしていましたね。

今はその気持ちがふるさと納税に向いていますが、久々にモノが当たりましたかね。
この勢いで宝クジ3億円くらい当てて欲しいです(完全なる人任せですね)。