クリぼっちラン at皇居 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

会社をいつもより2時間くらい早く出て、行ってきました皇居ラン。

丸の内には凄い人の波が。
イルミネーションを飾ってあるのを見に来ている人達の波ですね。
こんな感じでした。
{D0BF4A99-3179-463F-A4C8-631B77D1089C:01}

B&Rに900円払って着替える。
19時過ぎからランニング開始。

ん~? 冬だからかランナーは少なめですかね。でも案外多くの人達が普段どおりに走っています。へ~、そんなもんなのね。かわり映え無し。

でもサンタさんの格好で走っている人が20人くらいいたかも。ほっこりします。

走りながら撮ったらこんな感じ。
{470A7D5A-ED4D-46D6-A874-746D6F5DF9F6:01}
ちなみにこの方はシワシワのオッさんでした(笑)。

走りの方はこんな感じ。
{BBAEEF88-0129-4CDD-BF7E-39A35004D2E4:01}

{4B25DD08-8177-4B52-AA33-6F2FDC03C355:01}

4周約20km、
5kmずつのラップ。
21分33秒
25分31秒(47分4秒)
22分1秒  (1時間9分5秒)
26分24秒(1時間35分29秒)
最速ラップは15kmの3分53秒。いい感じに追い込めました。10月くらいに復調してきたかな。

着替えて外を見たら雨が。走っている時は全く雨が降っていなかったのでラッキーでしたね。

ヘロヘロですが、大手町から東西線で座れた。助かった!

今月277.8km
残り72.2km
体重62kg