晴れてきましたね | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今日は12月24日です。
クリスマスイブと言われる日です。

我が家では昨晩クリスマスパーティーを終えました。日付とは関係なく、我が家ではもう終わっています。

今朝は雨だったので休足でした。昨日も結局no-runです。

仕事では今夜、明日の夜とアポが入りません。たぶん入らないと思います。世間ってそんなもんだと思います。

今日はカバンに走る準備を入れてきました。今夜は家の周りでは走らないつもりです。

単純に興味があります。
今夜皇居ランする人はどんな人達なんでしょう。カップルなんでしょうか。

カテゴリーで言うと私は変わり者。
クリぼっちランです(笑)。