またしても反省ラン | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

反省だけなら猿でもできる、ってね。
なんかこの秋冬はレース後の反省ランが必ずついてきていますね。

{EBA85C2F-0B92-4400-B2FC-0E7FC161F9AE:01}
21時から反省ラン。
今日のニューリバーのコースとかぶらせました、一部だけですが。

新川大橋と八千代中央駅近くにはランナーが数人いましたが、あとはひたすら川沿いをヘッドランプをつけてぼっちラン。
サブ4くらいのペースなら20kmは大丈夫ですね。

612 547 550 534 539
535 536 523 522 533
528 534 526 529 529
508 514 503 527 444

6から14kmは速くならないようにひたすら我慢。15kmは例の牛舎前の坂道を登る、タイム落ちなかった。
本日合計33.4km。


お断りしておきますが、そんなに真面目でも体育会系でもありません。
失敗したのが悔しいだけです。悔しさを忘れないように体で覚えこませているだけです。

でも毎回反省ランしていながら失敗を繰り返すのって、ねぇ。意志が弱いですね。