あなたは何者なんですか〜! | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

帰宅途中にさえさんのブログを見て、ローソンに寄ってみたらありました。

{3E748CFC-6C67-4E0A-9008-C9A336FF3666:01}

ハーゲンダッツ 華もち 入荷しましたのPOPと共に。

何だろうこれ。美味しいのかな?
たぶん美味しいんだろうね。

みたらし胡桃を購入。

{3573A856-5265-48F3-A472-919BB76C4C4A:01}
何だこれ?
蜜が偏っているのかな。

{D1260C31-A5E9-42BD-8C9E-3C4027DCAC94:01}
のびのび~。
え⁉︎

味は爽やかで、時々刻まれた胡桃があって。甘爽やか、胡桃のアクセントつき。

さえさん、ご紹介ありがとうございます。
しかも先にいただいちゃいました。

こんな風に走りや練習もすぐ真似できればいいのですが(苦笑)。