今朝は3度 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

みなさま、おはようございます。
今朝は星や細い月が綺麗でした。
気温は3度、かなり寒いですね。

公園(1周475m)6周
3km13分4秒 キロ4分21秒ペース
153 154 222 152 154
222
1分56秒切り4回

週末のニューリバー10kmを意識してスピードを出してみた。
キロ3分58秒の950m走2本みたいなもんかな。
とても辛いです。このペースで6月末に5キロ走れたんだけどな。
衰えたかな。
本番ではちゃんとウォーミングアップをして、2km地点からのアップダウンでペースを乱さないように注意をしよう。

やっぱり我慢が足りないですね。
そもそもちゃんと距離も走れてないし。
ダメダメですが、スピードを出して走れたことは良かったと考えましょう。

たっきいさんの真似をして、つくばの記録証をrunnetからダウンロード。
{B76C1152-A45C-4715-923A-E34EEEBEB20F:01}
撃沈っぷりが良くわかりますね(苦笑)。

今月88.6km
残り261.4km
体重64.4kg