20km | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今日は出勤でした。
早めに帰宅出来たので、
20時43分から新川沿い神尾橋折り返し、八千代中央経由。
{A5A42D22-DE21-444B-9993-27307B086A0D:01}


20km1時間41分13秒。キロ5分3秒。
545 514 458 504 450
445 435 424 427 421
607 552 531 522 505
438 453 516 524 436

水曜日にハーフマラソンを走り、昨晩はスピード走をやった割には、
10kmまではそれなりに走れた。

16km地点は昨晩と同じ橋の下り。今夜は2分56秒。さすがにペースが上がらなかった。

最新のランスマじゃありませんが、月明かりがあるとはいえ真っ暗闇にヘッドランプではさほどスピードが出ないな。

満月の夜、秋を感じながら比較的気持ち良く走ることが出来ました。