久々に | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

公園(1周475m)13周
6.175km38分23秒 キロ6分12秒
247 224 345 415 409
409 340 215 156 157
152 245 224
木曜日にロング走をしくじって凹んでいたところからようやく立ち直りました。引きずる、というより嫌になってすぐやめてしまうダメな私です(苦笑)。

今朝は台風の影響で心地よい風が吹いていて涼しいのにこんな走り方してもったいないですね。もっとスピード上げてペース走をやったりする絶好の機会なのですが。

まぁスピード出したら疲れて2日休んじゃうのでほどほどに始めて徐々に強化して1週間かけて強化するくらいがちょうどいいんですけどね。
まだ夏マラソンの時期ですから、少しでも走れる方法を考えましょうね。