サライが頭の中で流れ続ける中で | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

DAIGOの100km完走を見届けて、21時からジョグへ。12月、1月に坂対策でよく走った八千代中央農業会館までの往復コース。

気のせいかランナーが多かったような。
みなさんサライが頭の中で流れているのでしょうか。

心地よい風が吹く中、足取り軽く走っていたのですが、八千代中央を過ぎて萱田小のあたりで腹の調子が悪くなってきました。
その辺のトイレは、よく分からない。
コンビニのトイレは、お金持っていない。
ふるさとステーション、3km先だし道が暗く不安。
結局フルルのトイレを借りることに。
また買い物しますからね。
{319CEB5B-8BD9-4423-BCEE-1E6F1633AC67:01}

無念の終了。

気持ちを入れ替え、再度八千代中央方面へ。新川大橋他、案外アップダウンが多いコースだが、気にせずスイスイ走れました。最後は少しスピードアップ。
{FF83F165-DB98-40DE-BD85-FE0D672D2E59:01}
往復コースだと何が何だか分かりませんね。

段々ペースアップしているのが分かります。
{4321DD95-9501-474B-A116-1BAC5250293E:01}


気持ちでは坂に負けずにスピードアップできています。いや、負けているな(笑)。
{232A158A-EFB8-4315-9D26-599EEC113ECA:01}

あと31日で今シーズン最初のレース、千倉のハーフマラソン。海風が強くて微妙に坂もあるのですよね。そろそろ気合いを入れて準備をしていきましょう!