午後、佐倉朝日健康マラソンのコースを走った24.5km@540 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

買い物先で家族と別れてLSD。
24.54kmを2時間19分12秒。
{4836596A-7E6C-4FE9-B7CE-824D21837D5A:01}

気温32度くらいで時折曇ったのでなんとか目標の25kmくらい走れました。

佐倉朝日健康マラソンのコースを一部走りました。
{C324C3D1-2ECB-489B-956B-8B10BD2E5334:01}



12kmの立体交差
{2B8883DC-DE1A-41A8-87BC-19EA07E6509E:01}

有森裕子さん、高橋尚子さんにちなんだジョギングコース。なんか嬉しい。
{D5FF8D93-9AC3-4703-BD0A-CCE40E7C27D5:01}

マラソン大会の会場。
{34A4265B-C6A6-4B06-A443-D9A8091677F7:01}


暑いからか田舎だからか、走っている人は誰もいません(笑)。

風車のところで2回と陸上競技場の下で水をかぶって、途中でスポーツ飲料のペットボトルを買って水分補給。後半万一の場合は京成線で帰宅できるコースなので安全に走れましたね。

平均ペースはキロ5分40秒。サブ4のペース。
暑い割には諦めずによく頑張れましたね。