この秋のレース予定確定。 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

すべて入金して確定しました。
{0D11EE2A-479B-46C1-A3F7-CF54D2B6C473:01}
見事に2週間おきにハーフマラソン4本とフルマラソン1本を走ります。

ちなみにこちらが昨年秋冬の実績。
{532556EC-FC5E-439F-A571-D6FF062A8605:01}

ゆるゆるですね。


これらに加えて1月に館山フルマラソンと3月に佐倉フルマラソンを走る予定。

今年は今までの人生で最も頑張る1年になるかも。

大学時代にオリエンテーリングで大学日本一を目指していた頃よりも大会参加数は多いな。

大学受験浪人中に、1年間で模擬試験43回ってのもあったけど(笑)。