邪な走り | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

雨で距離不足のため、暑いけど15時からランニング。
15.3km1時間27分37秒
716 643 627 620 615
618 546 540 527 457
502 435 433 632 535
+公園(1周475m)1周。

キロ5分43秒ペース
買い物ついでに臼井駅近くに降ろしてもらい、15時からLSD。
曇っていたけど暑い。

ビールの自販機を見付けたら飲んでやる、と決意。
邪な考えで走り続けていたが、なぜか全く見かけない。
コンビニは邪道だ、と考え入らなかったら、結局サブ4ペースで15km走ったことに。


うーん、目的果たせず残念。

佐倉市のマンホールは、桜のマークなんですね。



そして20時50分から夜ラン中。
娘と公園(1周475m)3周。
1.425km8分6秒。

その後、公園(1周475m)23周。
10.925km1時間0分15秒。
2分切り5回。
1分53秒切り3回。

本日27km。よく走りました。
ちなみに先月は公園(1周475m)1周2分切りが最多の60回。
今月は14日終了時点で41回。
これはフルマラソンで2時間58分ペース。
梅雨ですが今月は距離を追いかけているもののスピードも捨てておりません。