恥ずかしいジョグ | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

公園(1周475m)7周
3.5km20分6秒。キロ5分44分ペース。
330 249 234 233 230
231 225

昨日休足だった割に脚が全く軽くならない。
太もも裏が筋肉痛的。なぜに?

そういえば5月4日から発生していた頭痛は2日前から全く無くなりました。
特に何かをしたわけじゃないのに、なんだったのでしょうね。

やはり怠け病?東北への運転の疲れ?気圧の問題?花粉症?
いずれにせよ、何も気にせずに過ごせて快適です。
今朝は最も恥ずかしいTシャツでランニング。

こんな時に限って、お向かいにお住まいの紳士的なおじいさまに見られてしまう。はあ、今年の勝浦鳴海ロードレースもこんな色、柄なら嫌だなぁ。