根性無し | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

仕事を終えて、東京駅から走って来たが、腹が減ったので立ち寄った。


金獅子という店のつけ麺。

お客さんが誰もいなかったので期待していなかったが、これはうまい。辛さと旨さと甘さが色々ある。
このつけ麺なんだ?

気付かなかったがここは行徳。普通じゃ無く中盛りを選んだ時点でランニングは終わりだよな。半分も来ていないのに、根性無しです(苦笑)。

思い付きで帰れる距離じゃ無いのか、ただ単に根性無しなのか、練習不足か。

今度は西船橋まで東西線に乗って行ってから走ろう。