体が痛くなって来ました | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

公園(1周475m)10周
4.75km19分38秒
キロ4分7秒
206 159 158 201 200
156 156 154 155 149
2分切り7回
1分53秒切り1回
久々の朝ラン。ペースは安定していませんが、まあまあいい感じでしょうか。

ちなみに腹筋、背中、腰、太ももの裏が段々痛くなって来ました。
昨日広い芝生の公園で、子供を遊具で遊ばせている傍らで1人で70m大股ダッシュを繰り返していたからでしょう。
この痛くなる部分を強化できれば、速く走れるというよりも速いペースを維持出来るようになるんだろうな。

今後の課題です。