東北に行っていました。 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

2土21時、千葉の自宅を出発。
3日1時半、420km走って最初の休憩兼今夜の寝る場所。長者原SA。
3日朝、中尊寺。



昼、えさし藤原の郷。平安の都を楽しむ。

夕方、陸前高田~釜石へ。まだまだ復興まで時間のかかる現実を目の当たりにする。
夜、ヤマトで冷麺と焼肉。
北上江釣子泊。

4月朝、松島は渋滞だったので諦めて仙台へ。利久本店で牛たん、美味しい。


夕方、会津若松へ。昭和の街並みを楽しむ。

猪苗代湖を抜け、須賀川泊。

5火宇都宮へ移動。並んでみんみんの餃子を食べる。ヤキ、スイ、アゲ、どれも美味しい。

午後、腹ごなしに石岡へ。巨大な獅子頭を見る。


最後、利根川を越える時に25分の渋滞に引っかかったけど、概ね順調。

1388kmを1人で運転したけど、かなり余裕がありました。
ランニングで体力強化されたからでしょうね。

車中泊&旅籠屋2泊のケチケチ旅行。
去年は関西(京都、大阪、和歌山)に行ったな。
夏はどこへ行こうかな。

さて、ランニングも再開しなくては。