佐倉に備えて | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

公園(1周475m)6周ジョグ。
3km17分49秒。

3日連続でほとんど走らないよりも低い負荷を少しかけた方がいいかと判断して、天気がいいので走ってみた。
桜はまだつぼみ。明日開花かな。

my assicsによると今日は休足で明日は5kmキロ5分42秒ペース、土曜日は休足らしい。4ヶ月間一度も従うこと無く終わってしまうが(苦笑)。

佐倉まであと3日。
暑いらしいので、こんな帽子をかぶってレースに出ることにしました。
しばらく会社に置いていたものを、期末なので持ち帰って来ました(どんな会社なんでしょう)。

あなぐまなの?パンダなの?