意志弱い | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

電車を降りて地元地上に立つと、そこは大雨だった。

にわか雨、ね。待つか。

というわけで、久々に扇屋で焼き鳥。
サブ3.20祝いだ(笑)。


生中、焼き鳥食い散らかしからの~、


初めて日本酒、大関のとっくりを頼む。

オヤジだな~。
45歳になって、なお初めてのチャレンジにはドキドキします(笑)。

そう、最近ビールや第三のビールではなくて、日本酒を毎晩チビチビ飲んでいるんですよね。ケチくさいかな。

強い酒は汗をかくと飲みたくなる。
ホワイトカラーや女性の社会進出で、日本酒、ウイスキー→ビール→焼酎→ワイン→サワーやハイボール のようにアルコールの人気が変わってきた、と某ワインメーカー社長に聞いたことがある。

つまり私は昭和の男、体を使って汗をかく方に時代と逆行しているのですね(笑)。


仕上げ。