【韓国旅行 慶尚南道 巨済】秋、読書の季節には「ユンドゥルペンション」 | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!


韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版-韓国旅行 慶尚南道 巨済


読書の秋。ストレスのたまる日常から抜け出し、1日2日ほど空気の澄んだ場所に行ってみたくなりませんか?私は今週末、2日間をしようと思っているんですが、本を1冊を手に持って巨済島 「ユンドゥルペンション」に行くことにしました。


韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版-韓国旅行 慶尚南道 巨済


韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版-韓国旅行 慶尚南道 巨済


ここが「ユンドュルペンション」です。やっぱり巨済島のペンションは、すべてオーシャンビューです!


韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版-韓国旅行 慶尚南道 巨済


韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版-韓国旅行 慶尚南道 巨済


客室の中は、少し暗めのトーンのインテリアで統一されていて、落ち着いた雰囲気です。部屋は小さいですが、とてもきれいです。


韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版-韓国旅行 慶尚南道 巨済


ベランダに出ると、目の前には静かに広がる海と島が見えるので読書をするには最適です。宿泊料金は、平日60,000ウォン、金曜日:70,000ウォン、週末:80,000ウォンです。


毎日忙しく過ごされている皆さん! 美しい景色を見ながら、読書もしつつ自分だけの時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?(写真引用:ユンドゥルペンションホームページ)


他にも韓国の穴場「巨済」の魅力がたくさん紹介されている「韓国・巨済市(コジェ)公式ブログ」にも遊びにいってみてください! オススメですよ^^→http://ameblo.jp/geojetour/


韓国穴場情報ブログ「アナバコリア」総合版-アナバコリアウェブサイト

↑アナバコリアのウェブサイト(http://www.anabakorea.jp/index.php )!韓国の穴場情報満載です!
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg
↑アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!

↓ブログランキング参加中! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す♪↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ