El Amor(愛) | ほんのつぶやき

ほんのつぶやき

フラメンコほか日常のことなど。

おはようございます。

今日はアスカル・モレノです。

 

El Amor(愛)

 

今日紹介する動画は1994年ですからもう20年も前のものですが、現在も活躍されています。

 

アラカンの年代ですので、そりゃあ年はとるしシワもできますが、何歳になっても女を捨てていない。美しいままでいる、この姿勢は見習いたいものです。

 

日本で言うと、多分、ピンクレディーが一旦活動を中止して、また再開して現在に至るというようなイメージでしょうか。イメージ的にはもうちょっと上だけど山本リンダさんのほうが近いかな。(例え話で事実に基づくものではありません、念の為。)

 

YouTubeにも動画ありますが、この曲の現在バージョンはなかったので今回は当時の動画を紹介します。

 

 

こちらの1曲目に収録されています。

 

 

Ai翻訳です。

 

時間がかかる
仮面に隠れてやってくる
そして驚かせることができる
信じてもいないときに
解読すべき謎だ
偶発的なプロット
口と理性に忍び込む
あなたの口の味と理性
 
そして知らずに
逆転してあなたを突き抜ける
幻想を見せる
それはコニャックの一口
感情の毒を含んで
あなたの心に上がる
それはどこかを打つ
そして所有することを楽しむ
 
愛、角に立つ
襲って倒す
捕まえると支配する
そして魂に溜まる
それは非常に激しい高揚感
私たちは宇宙に触れる
そして夢の中に生きる
 
愛、偽物にならない
常に楽観的であるもの
毎日来ると信じて
愛、生命の甘いエッセンス
無限の炎になる
私たちは頂点に達する
 
自分を任せて
それがあなたに来たとき
それを残しておく
それがあなたに来たとき
自分を任せて
それがあなたに来たとき
それを残しておく
それがあなたに来たとき
 
それがそこから来るとき
避けるのは難しい
それはあなたの肌に入り込む
その飢えの不安が
それはあなたに最善をもたらす
それはあなたを閉じ込める
もっと乗り越えるべきものがない場所
愛するための旅で
 
そして知らずに
逆さまに突き抜けて
あなたを幻覚に陥れる
コニャックの一口で
感情の毒を含んで
あなたの心に上がる
それはどこかを打つ
そして所有することを楽しむ
 
愛、角に立つ
襲って倒す
捕まえると支配する
そして魂に溜まる
それは非常に激しい高揚感
私たちは宇宙に触れる
そして夢の中に生きる
 
愛、偽物にならない
常に楽観的であるもの
毎日来ると信じて
愛、角に立つ
襲って倒す
捕まえると支配する
そして魂に溜まる
それは非常に激しい高揚感
私たちは宇宙に触れる
そして夢の中に生きる
 
愛、偽物にならない
常に楽観的であるもの
毎日来ると信じて
 
愛、角に立つ
襲って倒す
捕まえると支配する
そして魂に溜まる
それは非常に激しい高揚感
私たちは宇宙に触れる
そして夢の中に生きる...
 
 
では、今日も素敵な1日を✋