Me Lía(台無し) | ほんのつぶやき

ほんのつぶやき

フラメンコほか日常のことなど。

おはようございます。

 

今日はマカコとエストパのコラボです。

思いっきり1970年代風ですね!

 

エストパ、言われなければ気づかないかも🤣

 

"Me lía"「台無し」とか「混乱」とか「めちゃくちゃ」とか、そんな意味のようです。

 

 

こちらの4曲目です。

 

 

Ai翻訳です

 

私を呼ぶ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
やばい、やってしまった

彼女は口がきつい、視線で僕を見つめる
それは私の守護天使の喉に塊を作ります
そして心を開いて、彼女は鎧を着た
私はその滝の魚です

彼女のために私はパラシュートなしでジャンプします
私は傷をなめることを好む
それは私をひっくり返します、その夜のために私は私の一日を失います
彼女は私をめちゃくちゃにした

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
そして私は元に戻されます
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
そしてもう一度、私は自分自身を許します

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
そして私は元に戻されます

リア、リア、リア
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
そしてもう一度自分を解き放つ

やばい、やってしまった

リア、リア
やばい、やってしまった
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ

彼のキスのために口を危険にさらした
乞食の愛、私は骨を守った
彼は私を燃やしたが、私は彼のかがり火の中で眠っている
私は彼女の腰の間の火です

そして、私は彼女の愛撫が欲しかった、彼女はおしゃべり
彼女は女王、私は彼女のポーン
ハンター、再婚
私の薬、あなたの多分

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
そして私は元に戻されます
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
そしてもう一度、私は自分自身を許します

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
そして私は元に戻されます
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ
私はめちゃくちゃ、めちゃくちゃ、彼女
そしてもう一度自分を解き放つ

あなたの香水は毒です
それはあなたの髪がカットする空気を汚染します
あなたの香水は毒です
私も泊まらない
私は行きます(私は嘘、嘘)
私は行きます(ニック、ラ)
私は行きます(ニック、ラ)
行きます

愛してる、愛してる、愛してる

 

 

では素敵な午後をお過ごしください✋