El madero | ほんのつぶやき

ほんのつぶやき

フラメンコほか日常のことなど。

おはようございます!

 

今日はエストパです。

 

このビデオクリップ、映画並みですね!

"Los Hombres de Paco"というスペインの警察ドラマにエストパが侵入してしまったようですね爆  笑

 

"El madero"

 


こちらシングルです。

 

 

 

Aiではスラングや俗語の翻訳が難しいとおっしゃられておりますが、ここまで訳してくださいました。

 

私は警官、資格を持っている
一部の人には嫌われ、他の人には良く見られていない
しかし、私はここにいる、君を追跡している
たとえ君が高速道路に入っても

黒い車には特に気をつけろ、

特に真剣な三人組の場合
そして、情報部では
彼らは賢いが、忍耐がない
新しい車ではブレーキがキュルキュル鳴らなくなった
そして常に君の持ち物を見つけてしまう
だから、これでだめだ、(うーん)君は逃げられない

そして、私は秘密のミッションにいた
メタンフェタミンのバンドに潜入していた
ゴミ箱を開けると、大量のブツが出てきた
これで俺たちは有名になる、パコは言った
さもないと、出発だ!
足から出る

もしもう何をすべきか分からないなら
俺たちが君の安全を守る警官たちがいる
売らせないし、泥棒もさせない
行く場所もない
今夜は井戸で寝るしかない
さもないと…

これはシミュレーションではない!
これはエストパだ!

私は警官、資格を持っている
一部の人には嫌われ、他の人には良く見られていない
しかし、私はここにいる、君を追跡している
たとえ君が高速道路に入っても

黒い車には特に気をつけろ、特に真剣な三人組の場合
そして、情報部では
彼らは賢いが、忍耐がない
新しい車ではブレーキがキュルキュル鳴らなくなった
そして常に君の持ち物を見つけてしまう
さもないと、出発だ!
足から出る
もしもう何をすべきか分からないなら
俺たちが君の安全を守る警官たちがいる
売らせないし、泥棒もさせない
行く場所もない
今夜は井戸で寝るしかない
さもないと…
留置所で



では今日も素敵な1日を🤚