Tú Eres Eso(それはあなた) | ほんのつぶやき

ほんのつぶやき

フラメンコほか日常のことなど。

こんにちは!
 
今日はエル・プチェロ・デル・ホルテラノ
 
"Tú Eres Eso"

 

 

 

この曲、じつは随分前にこちらでも紹介しています。
 

こちらの10曲目です。

 

 

こちらはChat GPT +Google翻訳です。

 

もし私が持っているものから選ばなければならないなら、もし私が内側に持っている最も美しいものを言わなければならないなら、
あなたのそばで力尽きる日もありますが、
今でも理解できないあなたのいくつかのことがあるにしても、それが何かと言えば、それはあなたです。

気持ちを集中させられたら、それらを種に入れて植え、鉢に水を与えます。幸せになるためには他に何も必要ありません。すべてがとても理想的で完璧だろう、
それが何かと言えば、それはあなたです。

時には道があります、あなたも知っているように、渋滞のない裏道、有料の高速道路もあります。そして早く到着し、すべてが許されますが、しっかりした基礎がないと構造はもろくなります。


時には道があります、あなたも知っているように、渋滞のない裏道、有料の高速道路もあります。そして早く到着し、すべてが許されますが、しっかりした基礎がなければ構造物は崩壊します。

私は最高のセメントと最高の型枠を買います。この曲を維持する仕組みを作るのは彼です。私が生きている限り、百年後も最も美しい家に色とりどりの花が咲きます。


そして彼らに私のドアをノックさせてください、そうすればそれが真実だとわかります、
この人生はあなたが与えたものをあなたに返します。そしてあなたが笑ってる間に時間が経てばいい。この世に私の喜びを覆い隠すような悲しみはありません。あなたは...あなたがそれです。

もし私が持っているものをあなたにあげられるなら、そして、私があなたに与えられないものを求めて、私の時間を与えてください。
この人生は二日間だけど、ゆっくり進まなければいけないということ、あらゆる瞬間、あらゆる瞬間を楽しみながら、それが何かと言えば、それはあなたです。


時には道があります、あなたも知っているように、渋滞のない裏道、有料の高速道路もあります。そして早く到着し、すべてが許されますが、しっかりした基礎がなければ構造物は崩壊します。
 

時には道があります、あなたも知っているように、渋滞のない裏道、有料の高速道路もあります。そして早く到着し、すべてが許されますが、しっかりした基礎がなければ構造物は崩壊します。

私は最高のセメントと最高の枠組み工を買います。この歌を維持する構造を作るのは彼です。私が生きている限り、百年後も最も美しい家には色とりどりの花が咲きます。


そして私のドアをノックして、それが本当であることを知らせてほしい。この人生はあなたが与えるものを返すことを知っていて、そして時間が経っても、あなたが笑っている間は私の喜びに影響を与える悲しみはないでしょう、あなたはそれです。

 

時には道があります、あなたも知っているように、渋滞のない裏道、有料の高速道路もあります。そして早く到着し、すべてが許されますが、しっかりした基礎がなければ構造物は崩壊します。

 

時には道があります、あなたも知っているように、渋滞のない裏道、有料の高速道路もあります。そして早く到着し、すべてが許されますが、しっかりした基礎がなければ構造物は崩壊します。

 

『何事も基礎が大事。楽な道を通って早く結果を出すこともできるけど、しっかりとした基礎がないとそのうえに何を乗せても脆いのもです。焦らず、そのときその瞬間を感じて楽しんで。人生は与えたものが返されるの。』

 

そんなことを言われているような気がしますね😊

 

 

 

では素敵な夜を✋