Sevillanas del Moviladi | ほんのつぶやき

ほんのつぶやき

フラメンコほか日常のことなど。

こんばんは!

 

マルティレス・デル・コンパス

"Sevillanas del Moviladi"

 

タイトルはもう、よくわからないので省略します🌀

 

歌に、昨日紹介いたしましたオオヤマネコが出てきます猫

 

 

ドレッドヘアのBlackのスーツ姿のセビジャーナス、

レアですね〜

 

こちらの7曲目です。

 

 

最初のフレーズが"coit"なのか"cojito"なのか判別がつかないのですが、"cojito"と想定して作成しました。(意味は大違いですが・・・)

 

足の不自由なドニャナのために
あなたの妹と一緒に
(退屈だった、退屈だった)
オオヤマネコを探しています
ワシを探しています
そしてそこにあった以上のものは何もなかった
砂と縞模様
(退屈だった、退屈だった)。

そしてそれはあなたの愛です
そしてそれはあなたの愛です
コーヒーの中のもののように
一粒一粒
一歩ずつ

牛はすでに準備されています
カーターはすでに怒っている
(ハードボイエロ)
牛はすでに準備されています
牛飼い
緑の松の後ろで
牛飼い
緑の松の後ろで
(チュチャレ・アチュチャレ)。

そしてそれはあなたの愛です
そしてそれはあなたの愛です
コーヒーの中のもののように
一粒一粒
一歩ずつ

そしてフェア内を歩いていると、
馬にまたがる
(彼を踏んでください、彼を踏んでください)
馬にまたがる
レディースサイズではありませんでした。
彼女は宣誓した護衛だった
(そこで止まって、そこで止まって)。

そしてそれはあなたの愛です
そしてそれはあなたの愛です
コーヒーの中のもののように
一粒一粒
一歩ずつ

携帯電話で
松林を通って
(教えて)
携帯電話で
松林を通って
(電話してください、電話してください)
携帯電話で
報道はなかった
そして空気を掴んだ
(私も私も)。

そしてそれはあなたの愛です
そしてそれはあなたの愛です
コーヒーの中のもののように
一粒一粒
一歩ずつ

 

では、素敵な夜を✋