こんにちは。松下公子です。

昨日は、出版記念パーティーの司会で、東京に行ってきました。

主役は、リトピュアリトミック・代表の矢島久美子さんです。(左)



ブログを通じて出会って、3年ぐらい?

私のことを、きみみ♪と呼んでくれる数少ないお方です(笑)

久美子さん、とっても親しみやすい方だけど。

国内だけでなく、海外にもリトミック教室を220もお持ちのバリバリの経営者なんですよねー♪

パーティーは、久美子さん作詞・作曲の歌の披露があるなど、リトピュアらしさいっぱいでしたっ。

今回出版した、アマゾン総合ランキング1位にもなった本はこちら。

子どもの才能を必ず引き出す! リトピュア式「3つの絶対」教育法


はじめましての出会いも、たくさんありました。

また写真と一緒にご紹介していきますね^^