自信をもって話せる!仕事につながる!話し方個人レッスン【随時募集】

こんにちは!松下公子です。

「仕事が営業なのに、初対面の人に会うのが苦手です・・・」

「講師として、受講生の心をギュッとつかむ話し方をしたい・・」

「プレゼンをしますが、今から、緊張しています・・・」


あなたは、そんなお悩みはありませんか?^^

大丈夫!

あなたの話し方のお悩みは、「アナウンサー直伝!話し方のコツ」を、体感していただけたら、すぐに解消しますよ。



自信をもって話せる!仕事につながる!話し方個人レッスン

レッスン受講者さんからの、嬉しい感想です♪


公子さん、先日は、レッスン、ありがとうございました♪

ずっと、早口なことがコンプレックスでしたし、他にも気になっていることが、色々ありました。

きっと、この状態で、普通の話し方の指導を受けていたら、本番で、**しちゃダメ、**しない様に。。

ということばかりで、頭の中がいっぱいになって、一番大切なことを忘れてしまっていたと思います。

自分が話を聞くときは、上手下手ではなく、魂がこもった、熱いしゃべりに心が動くのに。

いざ、自分が話すとなると、聞き取りやすい様に、ということばかりに意識がいっていました。

アナウンサーなら、これはだめだけど、セミナーで話すなら、ライブ感があっていい。自分の内側にあることが出るんです、とか。

表面的に、きれいにまとめるのではなく、本当に大切にしたいことの上に、しっかりと立ってアドバイスをくださって。

あぁ、やっぱり公子さんにお願いしてよかったなぁ、と、思いながらアドバイスを聞いていました。

話し方のレッスン、という言葉には、収まりきらない。ハートやソウルを感じる、公子さんならではの、充実のレッスンでした^^

「新人アナウンサーの方が、伝わることがある」この一言を思い出すだけで、自分の中心に戻ってこれます。本当に、ありがとうございました♪

困ったときは、また公子さんに駆け込みます^^

・アダルトチルドレン専門カウンセラーの岩田とよさん



スカイプレッスンで、盛りだくさんのアドバイスを、ありがとうございました!非常に学びの多いコンサルで、お願いしてよかったなと思っております。

話し方の講座で、個人的なアドバイスを受けるのは、難しいかなと思っていましたが、カメラ付きのコンサル(スカイプ)でしたので、声の出し方、姿勢、口の開け方等私ならではのアドバイスを、松下さんにしていただけて、非常に勉強になりました!

貴重な時間でした。ありがとうございました☆

・福岡市の隣町である粕屋町在住のマネーバランスFP吉田麗子さん


ここで、私の経歴紹介です^^

【松下公子・経歴】

 ・メ~テレ(名古屋テレビ)アナウンサー
 ・愛媛朝日テレビアナウンサー
 ・ラジオNIKKEIアナウンサー


テレビ局の顔、ニュースキャスターとして番組を担当。全国放送も、テレビ朝日で出演。

【短い時間に、相手に好印象を与えるには、コツがある】競争倍率1000倍以上とも言われる局アナ試験突破、そして、アナウンサーの仕事を通じて、体感しました。

講演では、人を惹きつけるスピーチ・会話術、人前で緊張しない方法などをテーマに、お話しています。

松下がコンサルさせていただいた方はすでに、プロとして活動しているアナウンサー、タレント、司会者。

会社経営者、大学講師、経営コンサルタント、セミナー講師、広報担当者、保険営業職、FP、コーチング講師、エステサロンオーナー、ヘアーメイクアーティスト、イメージコンサルタント、カラーアナリスト、カラーセラピスト、ピアノ講師、WEBデザイナー、システムエンジニア、紅茶アドバイザー、フラワーアレンジメント講師、看護士、保育士、ベビーマッサージ&サイン講師、笑いヨガ講師、通訳、占い師・・・

などなど、幅広い職種の方に、受けていただいています。


プロとして得た話し方ノウハウを「あなたの場合は、どうすればいいのか?」をお伝えできる。

そして、「その場」で話し方を変えてもらうのが「自信をもって話せる!仕事につながる!話し方個人レッスン」なのです^^



全国だれでも、レッスンが受けて頂けるよう、zoom(ズーム)を使います。

zoomは、スマホやパソコンなどでおうちでお顔を見ながら話せるツールです。

使い方なども、私がサポートしますのでご安心くださいね^^

レッスン日のお日にちは、お互いのスケジュールを合わせまして決定します。


自信をもって話せる!仕事につながる!話し方個人レッスン

・レッスン時間:2時間

・料金:2万5000円(クレジットまたは、ゆうちょ銀行振込み)

日程の希望を書いて、こちらから、お申し込みください。

24時間以内に、弊社スタッフからご返信させていただきます。


あなたの場合は?の仕事が取れる話し方を知って、さらに加速していきましょう。

仕事が取れる話し方になりたいあなたは、元テレビ朝日系列のアナウンサーである私に頼って下さいね^^