2016-06-22 21:01:40

「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」10日間無料メルマガ配信

テーマ:あなたに直接お届けするメルマガ情報
●「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」10日間無料メルマガ配信

こんにちは。アナウンサー松下公子です。

「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」10日間無料メルマガ配信の準備ができました!

このメルマガは、1日1回、10日間にわたって、メールが届きます。

1年半前から、このまぐまぐでも、自己紹介についてのメルマガを配信していますが。

今回は、10日間という短期間で!

たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法の「基本」を学ぶことができます。

気になる!10日間のラインナップはこちらです^^


・1日目 自己紹介をするときの、「本質的な気持ちのあり方」とは?

・2日目 間違っていませんか?自己紹介と自己PRの使い方

・3日目 自己紹介は最初がいい?それとも、最後がいい?

・4日目 たった15秒の自己紹介では、●●をしっかり伝えよう!

・5日目 グッと親近感がわく!意外な自己紹介ネタとは?

・6日目 「あなたって、●●な人なんですね」と、初対面で、圧倒的な印象を残す方法

・7日目 聴いている相手を、うんざりさせない方法

・8日目 確実に嫌われる!禁句とは?

・9日目 緊張しないで話す方法 その1

・10日目 緊張しないで話す方法 その2




登録は、無料です。メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

ヤフーメールやホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で、設定してくださいね~。

では、下記のリンクから、お申し込みフォームに移動後、

「お名前(フルネーム)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「ま」とか「M」、あるいは「まっつん」といった適当なものではなく、【漢字フルネーム」で書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。


真剣な方だけご登録下ださい。

もちろん、あなたも!いつでも、ワンクリックで、解除することができます。

登録して頂くと、自動返信で、あなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してください。

◆携帯を迷惑メール防止設定をされている方は、「88auto.biz 」ドメインのメールは届くように、設定しておいてくださいね^^

お読みになりたい、あなたは。

「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」10日間無料メルマガ登録は、こちらです^^
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

36 ■Re:こんばんは。

>龍さん

ありがとうございます!お役に立てたら嬉しいです^^

35 ■Re:無題

>ネイリスト☆りおきき☆さん

りおききさん、ありがとうございますっ。

とても嬉しいです!またお会いした時に、感想聞かせてくださいね( *´艸`)

34 ■こんばんは。

たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」10日間無料メルマガ登録されていただきました。宜しくお願い致します。

33 ■無題

ふふふー♡私も登録しちゃいました
メルマガが届くのを楽しみにしています!よろしくお願いします!!

32 ■Re:無題

>オカン(HKM)さん

セミナーにご興味持っていただき、ありがとうございます^^

また大阪でも階差すると思うのでそのときはぜひ、お越しくださいね♪

31 ■無題

先日メールを頂きましたオカンです
PCが使えなくなってしまい返信できませんでした
すみません
大阪でセミナーされるときは参加したいです
今回は見送りで残念です

30 ■Re:メルマガ登録させていただきました。

>アメブロを活用して小さなお店の売り上げ向上@並木さん

並木さん、嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)

29 ■メルマガ登録させていただきました。

自己紹介は我流でしたので、1分間での紹介方法を学びたいと思います。^^

28 ■Re:無題

>風夢パステルアートさん

はい、ありがとうございます。

宜しくお願いいたします!^^

27 ■Re:勉強させていただきます!

>横浜市磯子★ビューティカウンセラー minaさん

お返事が遅くなっていました^^;

申し訳ありません。10日間いかがでしたか?参考になればうれしいです(*^-^*)

26 ■無題

自己紹介、勉強してみたいと思います。

25 ■勉強させていただきます!

はじめまして。
この度、メルマガ登録させていただきました。
おしゃべり好きだけど、お仕事としてのしゃべり、自己紹介に至っては準備不足です。
こちらで勉強できたら…と思います。

24 ■Re:登録しました!

>秘めた可能性を引き出す☆はぐもひかるさん

はぐもさん、ありがとうございます^^

はい、お会いできるのを楽しみにしていますね♪

23 ■登録しました!

参加できなかった分、こちらで勉強します!

今度は、必ず参加しますから、名古屋でセミナー開催してくださいね!
チェックしてます♪

22 ■Re:メルマガ登録させていただきました^^

>ぱしこさん

今蔵さんのブログから、ありがとうございます。

お役に立てたら嬉しいです^^

21 ■メルマガ登録させていただきました^^

はじめまして。

今蔵ゆかり先生の記事から
こちらへ来ました^^


最近 体験講座やセミナーなど
自己紹介をする機会が増えてきました。

メルマガ楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いいたします^^*

20 ■Re:こんばんは。

>●アクセスアップ専門@マキセさん

ありがとうございます。お役に立てましたら、嬉しいです^^

19 ■こんばんは。

マキセです。

勉強の為に登録させて頂きました。

よろしくお願い致します。

18 ■Re:メルマガ登録させていただきました!

>名古屋大須 肩こり・猫背改善整体セラピスト 高橋祥子さん

はい、苦痛をぜひ、「楽しさ」に変えましょう~^^

宜しくお願いいたします♪

17 ■メルマガ登録させていただきました!

この季節は特に自己紹介をする機会が多く、苦痛でしたが、メルマガを読んで実践してみます!

16 ■Re:登録しました!

>セラピスト greenharmonyさん

登録ありがとうございます~!

はい、ぜひ、実践して生かしてくださいね^^

15 ■登録しました!

楽しみです~。読むだけじゃなくてちゃんと実践しようと思います。

14 ■Re:はじめまして!

>茶ポリさん

ご登録ありがとうございます。


お役に立てたら、嬉しいです!

13 ■Re:(^O^)/

>埼玉県志木市*美部屋コーディネーター堀江梨江さん

嬉しいメッセージをありがとうございます!

今後も、ぜひ、生かしてくださいね^^

12 ■はじめまして!

はじめまして!

加藤と申します。

メルマガ登録しました。

勉強させてください。

よろしくお願いします。

11 ■(^O^)/

以前、メルマガでお世話になりました~
教えて頂いた通りに自己紹介したら、いつもなら緊張するのに楽しくて、自己紹介が好きになりました☆
おかげ様で、サロンも順調ですO(≧∇≦)o
どうもありがとうございました~♪

10 ■Re:メルマガ登録させていただきました^^ 今蔵ゆかり

>仕事渋滞をサクッと解消、時間がうまれる整理術今蔵ゆかりさん

今蔵さーん、ありがとうございます!

お役にたてたら嬉しいです^^

9 ■メルマガ登録させていただきました^^ 今蔵ゆかり

松下さん

整理コンサルの今蔵ゆかりです^^

自己紹介で仕事がとれるなんて・・・。
早く読みたくでウズウズします!

どうぞよろしくお願いいたします^^

8 ■無題

>ブログなしでお店集客:田村聡さん

田村さん、ありがとうございます!

私も田村さんのメルマガ登録させていただきました。
楽しみにしています^^

7 ■Re:はじめまして!

>魅力は自分らしさから☆ HAPPY!マインドアドバイザー吉美さん

そう、自己紹介大切なんですが、学んでいる方少ないですからね。

吉美さんの、お役にたてますように!

6 ■Re:メルマガ登録させていただきます

>「愛され妻になれる法則」セミナー講師:葉山 芽依さん

葉山さん、ありがとうございます~^^

少しでも、お役にたてましたら、嬉しいです!

5 ■はじめまして!

自己紹介、大事ですね!
勉強させていただきます!

4 ■メルマガ登録させていただきます

短時間にいかに自分が伝えたいことを印象に残るように伝えるか、ぜひ学ばせていただきたく思います。

3 ■松下さん、はじめまして。^^

田村と申します。田渕さんの記事から来ました。とっても気になる内容でしたので、ソッコーでメルマガ登録しましたー。^^

楽しみにしてまーす。^^

2 ■Re:はじめまして

>えりママさん

ご登録希望、ありがとうございます。

取り急ぎで、申し訳ありません。

こちらを、ご覧いただき、設定していただけたら嬉しいです~!

http://powerbiz.jp/abiz/gm/other/732/

1 ■はじめまして

携帯で登録したのですが、迷惑メール防止をしているのでドメインを教えて頂きたいです。。

コメント投稿