こころと身体、魂を癒します♡


「Brain Power」 脳のエッセンスを
使ったご感想を頂きましたラブラブラブ


自分で使うつもりで購入した脳のエッセンス、
3歳の娘がつけたがったのでつけていたら、
いつの間にか主人への娘の反応が
他の家族への反応と変わらなくなっていました。

前までは、どことなく娘が
主人を気に掛けている感じで、
主人も娘に従っているように見えました。

娘は、それまで自分で動かず
人を動かそうとしていたのですが、
脳のエッセンスをつけてから
自分で動くようになりました!

そのせいか、主人も変わり、
娘第一だった主人と私との関係性も
少しよくなりました😊💕


Mさん、ありがとうございました飛び出すハート


小さなお子様は、
自分で必要なエッセンスがわかります。。


そして素直で純粋だからこそ
人の脳の操縦をすぐにやめることが
できたんでしょうねラブラブ


脳は皆さん気になるようで
脳のエッセンスは人気があります。
自分で脳を操縦できてない方、
集中力のない方、ぜひお試しあれ笑


 あしあと人の脳を使っちゃだめなのです(笑)あしあと



LINE@のお友達登録四つ葉

予約や注文、問い合わせするのに簡単ですGOOD
 
 

バナーをクリックしてお友達登録してね。

またはLINEアプリで「jrj9872r」を友達検索蛙だケロw

           ↓

友だち追加


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ポスカアーティストの
桜ひらりさんとのコラボブランド


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
  

 
 
Thanks薔薇
 
 
 
 ●メニュー

  ワンコと一緒の癒しサロンをやってますイチゴ
ミニチュアダックス 身体からの癒し
   フェイシャルなどチェルシーと一緒にあなたのエネルギーをクリアにしますイルカ
ミニチュアダックス フラワーエッセンスセラピー
  フラワーエッセンスを使って、観念の書き換えのお手伝いをします(`・ω・´)
ミニチュアダックス アニマルセラピー
       ヒーリングしながらのドッグマッサージでペットちゃんのエネルギーもクリアにきらきら

●商品の販売

       anahitaのエネルギーで作った癒しのスプレーです*花*
       anahitaのエネルギーで作った動物用の癒しのスプレーですにゃんこ。
   anahitaのエネルギーで作ったチャクラの調整用のスプレーですキラキラ
   anahitaのエネルギーで作ったエレメントの性質を発揮するスプレーですメラメラ
      anahitaのエネルギーで作った五臓に関係するスプレーですゾウ
      桜ひらりさんとのコラボブランドです桜

      kokoro*no candleさんとのコラボブランドですひらめき電球
  オリジナルバッグ、Tシャツなど作成します四つ葉
ミニチュアダックス オリジナルステッカー作成
       車やパソコン、ガラスなどに貼れるステッカー作成します日の出
   ジーナ&フリッツ、安心安全なオーガニックドッグフードですナイフ&フォーク


カフェや、ご自宅への出張もやってます。
富士・富士宮市は+500縁。
その他は応相談。

umeイベント出店も致します蛙だケロw

花花花花花花花花花花花花花花花ミネラルウォーター花花花