anaはあとhitaオリジナルエッセンス第43弾音符
「Brain Power」のエッセンスきらきら


今回は「脳」のエッセンスですニコニコ
またまた大天使ルシフェルも
力になってくれましたよラブラブ


10/6の新月に作りました。
この日は亡くなった父の
誕生日でもあったのですが、
父もエッセンス作りを
手伝ってくれたんじゃないかと思ってます天使


新月のエネルギーと清水と
ana❤️hitaとルシフェルのエネルギーきらきらきらきら


      四つ葉   anaはあとhitaオリジナルエッセンス 四つ葉

   「Brain Power  
 
    自分の脳を使う
          自分で脳を操縦する
          脳の調整
          脳内をつなげる
    脳内ホルモンを整える
          記憶力アップ
          集中力アップ
          自分の叡智を引き出す
          
   

   
脳が重要な臓器ということは
皆さんご存知の通りべーっだ!

    
人間の思考や行動、生命維持など
人間が生きていく上で必要な事柄の
司令塔だそうです。


しかしながら
自分の脳をちゃんと使えてる人は
少ないのではないでしょうか。。


それほど注意を払っていなくても動いている、
頭で違うことを考えながら
何かをしている状態を、
「脳の自動操縦」というそうです。


脳を自動操縦の状態にしていると
記憶力も集中力も低下します。


人の脳を使ったり、
脳を自動操縦したり、
人に自分の脳の操縦を任せていませんか?


自分の脳を使えば
記憶力も集中力も上がり、
寝つきや目覚めもよくなります。
そして自分の世界がクリアになります。


自分の脳を使って
生きる力、
本当の自分を取り戻しましょうピンク薔薇



「Brain Power」のエッセンス、
 本日から、anaはあとhitaサロンで

1本 5000縁(30ml)で購入できますWハート

 
 
ガラスのボトルは繰り返し使えますので
次回からは4700縁で購入できますよ(´3`)~♪ハート
(※来店の方のみになります)
 郵送も致します(送料別)四つ葉
 
 
ご連絡お待ちしてますねバイバイ


 

 ※効果・効能を保証するものではありません。

       あしあとやっぱりチェ、ルシフェルです(笑)あしあと



 LINE@のお友達登録四つ葉
予約や注文、問い合わせするのに簡単ですGOOD
 
 

バナーをクリックしてお友達登録してね。

またはLINEアプリで「jrj9872r」を友達検索蛙だケロw

           ↓

友だち追加


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



対面せずにできる、
遠隔リーディングやってますニコニコラブラブ

          下矢印



 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ポスカアーティストの
桜ひらりさんとのコラボブランド
 
 
  
 
 

 
 
Thanks薔薇
 
 
 
 ●メニュー

  ワンコと一緒の癒しサロンをやってますイチゴ
ミニチュアダックス 身体からの癒し
   フェイシャルなどチェルシーと一緒にあなたのエネルギーをクリアにしますイルカ
ミニチュアダックス フラワーエッセンスセラピー
  フラワーエッセンスを使って、観念の書き換えのお手伝いをします(`・ω・´)
ミニチュアダックス アニマルセラピー
       ヒーリングしながらのドッグマッサージでペットちゃんのエネルギーもクリアにきらきら

●商品の販売

       anahitaのエネルギーで作った癒しのスプレーです*花*
       anahitaのエネルギーで作った動物用の癒しのスプレーですにゃんこ。
   anahitaのエネルギーで作ったチャクラの調整用のスプレーですキラキラ
   anahitaのエネルギーで作ったエレメントの性質を発揮するスプレーですメラメラ
      anahitaのエネルギーで作った五臓に関係するスプレーですゾウ
      桜ひらりさんとのコラボブランドです桜
  オリジナルバッグ、Tシャツなど作成します四つ葉
ミニチュアダックス オリジナルステッカー作成
       車やパソコン、ガラスなどに貼れるステッカー作成します日の出

    ジーナ&フリッツ、安心安全なオーガニックドッグフードですナイフ&フォーク


カフェや、ご自宅への出張もやってます。
富士・富士宮市は+500縁。
その他は応相談。

umeイベント出店も致します蛙だケロw

花花花花花花花花花花花花花花花ミネラルウォーター花花花