ホームページ

 

 

清浄なエネルギーで豊かさを届ける

ana❤️hitaですむうっハート

 

 

お客様のご要望から、

「アニマルセラピー」始めましたキイロキラ

 

 

《初診のみ》

(アニマルチャクラエッセンス 10ml付)

チャクラ診断 + ヒーリングマッサージ

    20分+30分   6,000縁

 

 

《2回目以降》

 どちらかお選び下さい。

 

●チャクラ診断 + ヒーリングマッサージ 

      20分+30分    5,000縁

 

●ヒーリングマッサージのみ 

   30分  3,000縁

 

 

ペットちゃんのチャクラ診断をしながら

カウンセリング致します。

 


そして、ペットちゃんに必要な部位に

ana❤️hita アニマルチャクラエッセンス

スプレーしながら

ヒーリングマッサージをします。



アニマルチャクラエッセンスで

チャクラの不調な部分を正常にします。



そしてヒーリングすることにより、

ペットちゃんのエネルギーを

クリアにします翼



優しいマッサージなので、

元気のないペットちゃんも安心して

受けることができますよ好ハート



もちろん、チェルシーも一緒に

癒しのパワーを送ってますキラキラ



ワンちゃんだけでなく、

猫ちゃんやうさぎちゃんなどハート

全ての動物達のためにまるまるまる



興味のある方、連絡下さいねハート

出張も致します(´3`)~♪


LINE@のお友達登録四つ葉
予約や注文、問い合わせするのに簡単ですGOOD
 
 

バナーをクリックしてお友達登録してね。

またはLINEアプリで「jrj9872r」を友達検索蛙だケロw

           ↓

友だち追加


      足跡チェル意外とおとなしくしてるです足跡

 

 

ホームページ

 

 

ミニチュアダックス サロンメニューの紹介
   ワンコと一緒の癒しサロンをやってますイチゴ
ミニチュアダックス 身体からの癒し
   チェルシーと一緒にあなたのエネルギーをクリアにしますイルカ
ミニチュアダックス フラワーエッセンスセラピー
 フラワーエッセンスを使って、観念の書き換えのお手伝いをします(`・ω・´)
ミニチュアダックス アニマルセラピー
       ヒーリングしながらのドッグマッサージでペットちゃんのエネルギーもクリアにきらきら
      anahitaのエネルギーで作った癒しのスプレーです*花*
       anahitaのエネルギーで作った動物用の癒しのスプレーですにゃんこ。
   anahitaのエネルギーで作ったチャクラの調整用のスプレーですキラキラ
ミニチュアダックス オリジナルアイロン作成
  オリジナルバッグ、Tシャツなど作成します四つ葉
ミニチュアダックス オリジナルステッカー作成
       車やパソコン、ガラスなどに貼れるステッカー作成します日の出
ミニチュアダックス ガイアメッセージアート
        地球とあなたのお好きな生き物の絵を描きます地球
   ジーナ&フリッツ、安心安全なオーガニックドッグフードですナイフ&フォーク
 

カフェや、ご自宅への出張もやってます。
富士・富士宮市は+500縁。
その他は応相談。

umeイベント出店も致します蛙だケロw

花花花花花花花花花花花花花花花ミネラルウォーター花花花