ホームページ

 

 

清浄なエネルギーで豊かさを届ける

anaはあとhitaです好ハート

 

 

7つのチャクラを調整する
動物用も作ってみましたにこにこハート
 
 

まず、チャクラとは。。
 
体に存在するエネルギーの出入り口。
人間同様に動物の体には絶えずエネルギーが
上下に流れていますが、
このエネルギーの流れが滞ったり、
過剰に流れたりすることで、
精神的に弱ったり、病気になったりするそうですカピバラ


花「第1チャクラ」
安心。
花「第2チャクラ」 
感情表現
花「第3チャクラ」
動物や人の中で上手に立ち回れる
花「第4チャクラ」
フレンドリーで愛情豊か
花「第5チャクラ」
感情を素直に表現できる、満足している
花「第6チャクラ」 
物質的なものへは執着しない
花「第7チャクラ」 
自分の居場所や立ち位置がわかり、
恐れることがなくなる。


七種類の
満月のパワーが入ってますキラキラキラキラ

 

  四つ葉  anaはあとhitaアニマルエッセンス 四つ葉

     「チャクラの調整」
 
    チャクラの調整
          不調な部分を正常にします。
          
   体全体にスプレーしたり、
   ごはんに吹きかけて下さい。
 

もちろん、人間にも使えます♪♪


愛されたい、自分を信頼してない、
帰る場所がないと思っている
悲観的な方に。。

 

全ての不調な部分を
正常にして、
「病気知らず」になりましょうにこにこ笑い

 
 
そんな「チャクラの調整」エッセンス、
 本日から、anaはあとhitaサロンで

1本 5500縁(30ml)で購入できますWハート

 

 

ご連絡お待ちしてますねバイバイ
 
 
 ※効果・効能を保証するものではありません。
 
 
LINE@のお友達登録四つ葉
予約や注文、問い合わせするのに簡単ですGOOD
 
 

バナーをクリックしてお友達登録してね。

またはLINEアプリで「jrj9872r」を友達検索蛙だケロw

           ↓

友だち追加

 

      足跡アニマルチャクラで「病気知らず」です足跡


まるまるまる次回のイベント出店はまるまるまる


足跡11/4(日)10時~16時
West  park 秋の収穫祭
外神苑 にしはら(富士宮市外神1659)にて。
※ 私は日曜日のみの出店ですキラキラ
ワンコOKのイベント!

私はマッサージなどしてますニコちゃん


よければ遊びに来てくださいね♪♪


 

 

 
 
Thanks薔薇
 
 
 

ミニチュアダックス サロンメニューの紹介
   ワンコと一緒の癒しサロンをやってますイチゴ
ミニチュアダックス 身体からの癒し
   チェルシーと一緒にあなたのエネルギーをクリアにしますイルカ
ミニチュアダックス フラワーエッセンスセラピー
 フラワーエッセンスを使って、観念の書き換えのお手伝いをします(`・ω・´)
      anahitaのエネルギーで作った癒しのスプレーです*花*
       anahitaのエネルギーで作った動物用の癒しのスプレーですにゃんこ。
   anahitaのエネルギーで作ったチャクラの調整用のスプレーですキラキラ
ミニチュアダックス 訪問セラピー犬
       チェルシーがあなたのおうちに訪問しますボーダーコリー
ミニチュアダックス オリジナルアイロン作成
  オリジナルバッグ、Tシャツなど作成します四つ葉
ミニチュアダックス オリジナルステッカー作成
       車やパソコン、ガラスなどに貼れるステッカー作成します日の出
ミニチュアダックス ガイアメッセージアート
        地球とあなたのお好きな生き物の絵を描きます地球
   ジーナ&フリッツ、安心安全なオーガニックドッグフードですナイフ&フォーク
 

カフェや、ご自宅への出張もやってます。
富士・富士宮市は+500縁。
その他は応相談。

umeイベント出店も致します蛙だケロw

花花花花花花花花花花花花花花花ミネラルウォーター花花花
 ana❤️hitaオリジナルエッセンスの
商品紹介動画矢印矢印矢印