こころと身体、魂を癒します♡
 
 
先日、私にとって初めての試み、
ana❤️hita オリジナルエッセンス講座、
一回目を、開催しましたニコニコ音譜
 
 
今回生徒さんは1人のみでしたが、
緊張しやすい私にとっては
大勢の前で話すより
気持ちが楽でしたにひひラブラブ
この講座を受けると
ペンジュラムも使えるようになります天使
フラワーエッセンスや、
ana♡hitaオリジナルエッセンス、
チャクラの説明も
させて頂きましたおすましペガサス
生徒さんからのご感想です。。
 
 
自分のエッセンスがぺンジュラムでも、
カードをひいても同じだったのには驚いた。
しかも、吹き掛けるだけで、
フワッとする気持ちになり
落ち着くことができました。
気づいていなかっただけで、
今の自分には必要なエッセンスが
見つかって🎵うれしいです☺️
 
赤ちゃんと一緒に参加できて、
感謝してます🌈✨
ありがとうございます😆🍀
今回は、
赤ちゃんも一緒に受講下さいました(笑)にひひ
講座は、あと3回あります音譜

 
チェルシーもいつもの接待は、
赤ちゃんには遠慮してましたよラブラブ
 

この講座を学ぶことにより、
フラワーエッセンスの使い方や選び方、
ana♡hitaチャクラエッセンスを使って
チャクラ診断ができるようになります。
 
 
そしてエッセンスを体験することによって
自分の感情と向き合えるようになり、
自分自身も癒されていきます。
 

あなたも一緒に、
ana♡hitaオリジナルエッセンスのことを
学んでみませんかはてなマーク


きっと一歩前進することができるでしょう。
ご連絡お待ちしてますラブラブ!ラブラブ
 



開催日     ご都合の良い日程を
                     ご相談ください。

場 所  ana♡hitaサロン(静岡県富士宮市)
持ち物  筆記用具・お飲み物
 
内 容  全4回  9時間 48,000 円
             ↑
    5月までに限り 45,000 円
         (分割OK、応相談)
 
・フラワーエッセンスについて
・チャクラについて
・ペンジュラムの使い方
・プロテクションについて
・チャクラ診断(自分と人)
・自分の感情について
・毎回自分のエッセンスを作ります     
 
 
《講座を受ける特典》
●チャクラエッセンスキットを、
7本 21000円のところ、
18000円で購入することができます。
●anaドキドキhitaオリジナルエッセンスを、
これから300円引きで
購入することができるようになります。
 
 
 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
2月22日に誕生した、
ポスカアーティストの
桜ひらりさんとのコラボブランド
 
 
 
 
 
動画も作ったのでぜひ見て下さいドキドキ

 
 
 
LINE@のお友達登録四つ葉
予約や注文、問い合わせするのに簡単ですGOOD
 
 

バナーをクリックしてお友達登録してね。

またはLINEアプリで「jrj9872r」を友達検索蛙だケロw

           ↓

友だち追加

 

 
 
 
Thanks薔薇
 
 
 
 
  ワンコと一緒の癒しサロンをやってますイチゴ
ミニチュアダックス 身体からの癒し
   フェイシャルなどチェルシーと一緒にあなたのエネルギーをクリアにしますイルカ
ミニチュアダックス フラワーエッセンスセラピー
  フラワーエッセンスを使って、観念の書き換えのお手伝いをします(`・ω・´)
ミニチュアダックス アニマルセラピー
       ヒーリングしながらのドッグマッサージでペットちゃんのエネルギーもクリアにきらきら
       anahitaのエネルギーで作った癒しのスプレーです*花*
       anahitaのエネルギーで作った動物用の癒しのスプレーですにゃんこ。
   anahitaのエネルギーで作ったチャクラの調整用のスプレーですキラキラ
   anahitaのエネルギーで作ったエレメントの性質を発揮するスプレーですメラメラ
ミニチュアダックス オリジナルアイロン作成
  オリジナルバッグ、Tシャツなど作成します四つ葉
ミニチュアダックス オリジナルステッカー作成
       車やパソコン、ガラスなどに貼れるステッカー作成します日の出
ミニチュアダックス ガイアメッセージアート
        地球とあなたのお好きな生き物の絵を描きます地球
   ジーナ&フリッツ、安心安全なオーガニックドッグフードですナイフ&フォーク
 

カフェや、ご自宅への出張もやってます。
富士・富士宮市は+500縁。
その他は応相談。

umeイベント出店も致します蛙だケロw

花花花花花花花花花花花花花花花ミネラルウォーター花花花