こころと身体、魂を癒します♡



ラブラドールのアースくんラブラブ

出張でアニマルセラピー

やらせていただきましたキラキラ

まだ新しいおうちに

来たばかりの4ヶ月のアースくんあしあと



あまがみと、

朝イチに吠えることが悩みだそうですべーっだ!



アースくんは、生命力の
第1チャクラが過少となっていました。。


そのため、不安や臆病、
自傷行為(自分の手をかんでいました)の
症状が出ていたようです。


そして私のマッサージは、
その部分を
ヒーリングマッサージしますニコニコ
伝わってきたのは
「お兄ちゃんと一緒にいたい」クローバー


吠えてたのも朝寝坊のお兄ちゃんを
起こしてたみたいですにひひラブラブ
(お兄ちゃんとは飼い主さんの息子さんです。
夜は別の部屋で寝ているとのこと)


お互いに一緒に寝るようになれば
不安が安心に変わるでしょうラブラブ


あまがみはまだ子供ですから
遊びたい思いからなので
徐々に直していくしかないです…。


耳だれがあるということで、食事も、
おすすめしましたラブラブ!ドキドキ


飼い主さんの息子さんと一緒に
食事で癒されていきますね天使




「アニマルセラピー」

 

 

《初診のみ》

(アニマルチャクラエッセンス 10ml付)

チャクラ診断 + ヒーリングマッサージ

    20分+30分   6,000縁

 

 

《2回目以降》

 どちらかお選び下さい。

 

●チャクラ診断 + ヒーリングマッサージ 

      20分+30分    5,000縁

 

●ヒーリングマッサージのみ 

   30分  3,000縁

 

 

ペットちゃんのチャクラ診断をしながら

カウンセリング致します。

 


そして、ペットちゃんに必要な部位に

ana❤️hita アニマルチャクラエッセンス

スプレーしながら

ヒーリングマッサージをします。



アニマルチャクラエッセンスで

チャクラの不調な部分を正常にします。



そしてヒーリングすることにより、

ペットちゃんのエネルギーを

クリアにします翼



優しいマッサージなので、

元気のないペットちゃんも安心して

受けることができますよ好ハート



ワンちゃんだけでなく、

猫ちゃんやうさぎちゃんなどハート

全ての動物達のためにまるまるまる



興味のある方、連絡下さいねハート

出張も致します(´3`)~♪

     あしあとみんなチャクラを癒すです(笑)あしあと



 LINE@のお友達登録四つ葉

予約や注文、問い合わせするのに簡単ですGOOD
 
 

バナーをクリックしてお友達登録してね。

またはLINEアプリで「jrj9872r」を友達検索蛙だケロw

           ↓

友だち追加




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



対面せずにできる、
遠隔リーディングやってますニコニコラブラブ

          下矢印



 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
  ポスカアーティストの
 

 
 
Thanks薔薇
 
 
 
 ●メニュー

  ワンコと一緒の癒しサロンをやってますイチゴ
ミニチュアダックス 身体からの癒し
   フェイシャルなどチェルシーと一緒にあなたのエネルギーをクリアにしますイルカ
ミニチュアダックス フラワーエッセンスセラピー
  フラワーエッセンスを使って、観念の書き換えのお手伝いをします(`・ω・´)
ミニチュアダックス アニマルセラピー
       ヒーリングしながらのドッグマッサージでペットちゃんのエネルギーもクリアにきらきら

●商品の販売

       anahitaのエネルギーで作った癒しのスプレーです*花*
       anahitaのエネルギーで作った動物用の癒しのスプレーですにゃんこ。
   anahitaのエネルギーで作ったチャクラの調整用のスプレーですキラキラ
   anahitaのエネルギーで作ったエレメントの性質を発揮するスプレーですメラメラ
      anahitaのエネルギーで作った五臓に関係するスプレーですゾウ
      桜ひらりさんとのコラボブランドです桜
ミニチュアダックス オリジナルアイロン作成
  オリジナルバッグ、Tシャツなど作成します四つ葉
ミニチュアダックス オリジナルステッカー作成
       車やパソコン、ガラスなどに貼れるステッカー作成します日の出
   ジーナ&フリッツ、安心安全なオーガニックドッグフードですナイフ&フォーク


カフェや、ご自宅への出張もやってます。
富士・富士宮市は+500縁。
その他は応相談。

umeイベント出店も致します蛙だケロw

花花花花花花花花花花花花花花花ミネラルウォーター花花花