しとしと…しとしと…
朝から、雨
しとしと ぴっちゃん
しと ぴっちゃん
し~と ぴっちゃん
(・ω・)
こういう静かな雨の日って、みんなが出掛けて行った家の中は、時間が止まったように見える。
私が動かなければ、家の中は静止状態?……………………………なんて、つまらない事を考えて、息を止めてみたり………。
つまらないブログを書いてみたり…………。
いかんいかん
仕事しようΣ( ̄□ ̄;)
朝から、雨
しとしと ぴっちゃん
しと ぴっちゃん
し~と ぴっちゃん
(・ω・)
こういう静かな雨の日って、みんなが出掛けて行った家の中は、時間が止まったように見える。
私が動かなければ、家の中は静止状態?……………………………なんて、つまらない事を考えて、息を止めてみたり………。
つまらないブログを書いてみたり…………。
いかんいかん
仕事しようΣ( ̄□ ̄;)
泣いていいよ~



ありがとう