『人生に無駄な事など一つもない』
とは良く言うが、むしろ
『無駄な事は人生に必要なのだ』
と思って、楽しむ生き方をしていこう!と最近思う。
 45歳を前に、こう思うのは今まで真面目にやってきたなぁ~という振り返りなのかな。
 
明日から、また学校生活がスタート。
息子、小学校卒業まであと少しです。
娘は、明日さっそくの実力テスト💮。
中学は厳しいねぇとびだすうさぎ1がんばって気合いピスケ