無駄は必要『人生に無駄な事など一つもない』とは良く言うが、むしろ『無駄な事は人生に必要なのだ』と思って、楽しむ生き方をしていこう!と最近思う。 45歳を前に、こう思うのは今まで真面目にやってきたなぁ~という振り返りなのかな。