
昨年は娘が中学に入学して、勉強に部活に…と急に忙しくなりました。とにかく一生懸命よ、何事も
こんなに逞しい子供だったんだなぁと、母親の私が驚いてしまうのだから、やっぱり子供は親だけが育てている訳じゃないんだね。学校の先生やお友達、周りの大人達…沢山の人達に助けられて子育てしてきたんだね。有り難いです。
小学生の息子も、中学入学を楽しみに頑張ってる。今年は運動会もピアノのコンクールも、学習発表会も熱い気持ちを持って頑張ってたよ。お姉さんの影響かな?
頼もしいです。
今年は子供達、二人とも中学生かぁ。
年子の子育ては、一気に駆け抜けるなぁ。
また一年、元気に過ごせますように。
大きな幸せが舞い降りる…よりも、日々、小さなことで笑っていたいです。
