このところ…、
なんにも…
したくない…



食欲もない…



食事を作って、掃除して、洗濯して…………



最低限の活動で、時を過ごしてます。



疲れたのかなぁ……


更年期…………まだ早いよなぁ……………


考えるのも億劫な………
怠け者ですね。


無制限で
眠っていたい……。


あ~~、夕飯作らなきゃ得意げ
アイロンも…得意げ

姉妹で仲の良い人は
うらやましいな…。


いつも意見か食い違い、噛み合わない義父と義母ガーン

そのたびに、周りは巻き込まれて大変なんだけど…シラー
それでも、長年夫婦。

二人の意見が合うところ、見たことないかもガーン

それでも、長年夫婦。



そんな両親を見るにつけ、
「僕たちって、ラブラブ夫婦だねラブラブ

と、嬉しそうな夫ガーン


別に、ラブラブって訳じゃないけど。
お互い、争い事に向かない脱力系だから…じゃない?(なんか、ラブラブって夫が言うとオッサン臭い得意げ)
お父さんとお母さんは、喧嘩をして元気をチャージし合ってるのかもねパンチ!

夫婦それぞれキラキラ

だから、当人同士におまかせして、巻き込まれないで居たいもんですべーっだ!