無欲の秋このところ…、なんにも…したくない… 食欲もない… 食事を作って、掃除して、洗濯して………… 最低限の活動で、時を過ごしてます。 疲れたのかなぁ…… 更年期…………まだ早いよなぁ…………… 考えるのも億劫な………怠け者ですね。 無制限で眠っていたい……。 あ~~、夕飯作らなきゃアイロンも…
夫婦それぞれいつも意見か食い違い、噛み合わない義父と義母 そのたびに、周りは巻き込まれて大変なんだけど… それでも、長年夫婦。 二人の意見が合うところ、見たことないかも それでも、長年夫婦。 そんな両親を見るにつけ、 「僕たちって、ラブラブ夫婦だね」 と、嬉しそうな夫 別に、ラブラブって訳じゃないけど。お互い、争い事に向かない脱力系だから…じゃない?(なんか、ラブラブって夫が言うとオッサン臭い)お父さんとお母さんは、喧嘩をして元気をチャージし合ってるのかもね 夫婦それぞれ だから、当人同士におまかせして、巻き込まれないで居たいもんです