「私、季節に追われて生きてるから、年がら年中忙しいのよチョキ

…と、いつも元気な友人〇森さんドキドキ

今日は、手製の苺シロップを使ったゼリーをご馳走になって来ましたニコニコ

苺の香りがギュッっと詰まった、色鮮やかな春の味桜
そして秋に漬けた、
林檎とドライフルーツのラム酒漬けを使ったパウンドケーキケーキ
こちらは、ラム酒に負けない林檎の香りが、他では味わえない逸品ラブラブ!

今年は、彼女に弟子入りして、季節に追われてみたいと思いますニコニコチョキ


季節を味わいながら生きる愉しさを知っている彼女には、惚れ惚れしてしまう………憧れの女性です。

もうすぐ、誕生日です。
私の。

毎年、自分の誕生日は忘れてしまっていて

主人や子供たちに
「おめでとうニコニコ
と言ってもらって、当日気がつくんだけれどガーン

今年は、早めに思い出したのでガーン

自分でも自分を祝ってやろうにひひ

一番好きなバタークリームのロールケーキを焼いて、マリアージュの紅茶も買っちゃおにひひ

そして、
「えっ!?ママ、今年は覚えてたの!?
って、みんなをビックリさせるんだニコニコ


生まれてきたことを、ありがとうと思えるのは
子供たちが生まれてきてくれたから


自分が結婚して
子供を生むなんて

思いもしてなかった。

「普通」と言える幸せが、私に訪れるなんて
なぜたが無理だと思ってた。

お父さん、お母さん
ありがとう
私は生まれてきて
幸福です。
今年も、今日で最後。

年を重ねる毎に、時の速さを感じていたけれど、
今年は違った…。

のろのろと時間が回り道しながら、うねって流れていた。

誰にも会いたくない、と、一人でいたくない、
が、行ったり来たり。

だけど、結局、人と会って元気をもらったり、空元気で振る舞ううちに、元気がでたり…。
周りの友人に、何度も救い上げてもらった一年でした。

そして何より、夫と子供達に支えられました。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

ありがとうの気持ちで、新しい年を迎えられます。
ようやく終わる今年。
来年は、良い年になぁれ!!
また一年、よろしくお願いいたしますニコニコ