「私、季節に追われて生きてるから、年がら年中忙しいのよ
」…と、いつも元気な友人〇森さん

今日は、手製の苺シロップを使ったゼリーをご馳走になって来ました

苺の香りがギュッっと詰まった、色鮮やかな春の味
そして秋に漬けた、
林檎とドライフルーツのラム酒漬けを使ったパウンドケーキ

こちらは、ラム酒に負けない林檎の香りが、他では味わえない逸品

今年は、彼女に弟子入りして、季節に追われてみたいと思います


季節を味わいながら生きる愉しさを知っている彼女には、惚れ惚れしてしまう………憧れの女性です。


ママ、今年は覚えてたの
