今日の仙台は

満開の桜に桜吹雪のようなぼたん雪目


こんなお天気、初めて目


びっくり目

深夜テレビ
「ゲゲゲの女房」を一人で鑑賞していた夫。

ようやくお布団に入ってきたと思ったら

「あぁ……………ゲゲゲの女房は、すごいなぁ~~~~(-ω-)」


………はい。
分かります。
………独り言じゃないですよね、今の。
……あきらかに、私宛の、メッセージですよね
(-_-)zz


寝逃げしました(-_-)zz


でもね…、もちろん私はダメ女房ですが、
バリバリのキャリアウーマンが家庭に入っていたり、転勤族の女房だったり

結婚を機に、人生の方向転換をして。
家族の状態に応じて、与えられた環境の中で、より良く生きていこう
(・∀・)ノと、みんな頑張ってますニコニコ

自分の夢や目標、

諦めずに仕事と家庭の両立を頑張ってる友人も

見方を変えて、家庭、子育てを優先に専業主婦を選んだ友人も

みんな、すごいんです。
すごいんですよキラキラ
女房は、誰でも\(^O^)/

みんな、それぞれ
〇〇〇の女房ね(*´∇`)

……何言ってるか、良く分からなくなってきた
(^o^;)

(映画は、吹石さんのちょっとふてくされた顔で、戸惑いながらも頑張っていくところが、とっても可愛いキラキラ
そう、懸命に…健気に…だけじゃなく、ちょっとふてくされてる顔がラブラブ!