セナさんとおやつタイム〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

久しぶりに大好きなアイスを堪能したママ
寒くてもアイスはやめられない
この日のおやつは、暖かい部屋で期間限定の
ハーゲンダッツ"チェリーカスタードパイ"

おやつを期待しているセナさんをバックに…
パシャリ




セナさん、ピンボケしててごめんね




ボーロを準備してると、左手を少しあげてセナ
さん舌チョロ〜




ボーロ、どうぞ〜




お顔動かしながら豪快に食べるから、またブレ
ちゃったね




まだお口にボーロ残ってるのに、おかわりの
ボーロを催促しているセナさん




ボーロを食べ終わるまで…




ずっとカメラ目線のままのセナさん




でも、食べ終わったら真顔〜




またボーロの催促で、舌チョロに
舌チョロでおねだりしたら、ママはイチコロだ
とわかってそうだね




期待しすぎたかな
舌チョロではなく、舌ペロに変身




昨日はお友達のパピヨンズとお散歩を約束して
いたけどセナパパがお仕事になり、延期になり
ました
前回のパピヨンズとお散歩したブログ→ 

そのお友達から、かえちゃんが胃腸炎で病院へ
行ってきたと連絡をもらいました
昨夜は注射打って絶食してるとらしいです….
早く元気になって、天真爛漫なかえちゃんに戻
りますように