久しぶりのお散歩を満喫〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はお昼のお散歩は雨が降りそうでお天気は
イマイチだったけど、セナさんと久しぶりにお
散歩へ行けました〜




昨日は草野球やサッカーの自主練する人もいな
くて、芝生の広場はセナさんとママだけ




おやつタイムも、リラックスモードで満喫〜




ボーロを堪能〜




芝生広場が貸切でも、何か気になる音がすると
警戒モードに




気になる音がした方を、キョロキョロ




音がしなくなると、おやつタイム
おかわりのボーロに夢中のセナさん




もぐもぐ…




豪快な食べ方だね




幸せそうなお顔〜




また気になる音がして、食べながら警戒




おかわりを期待するセナさん
舌チョロに、ママはメロメロ〜




リラックスできたのか…
真顔が多いセナさんのレアな変顔を激写




もっと公園でお散歩したかったけど…リード付け
ずにわんこをお散歩する人が来たので、セナさん
が気付く前にそのわんこ連れから距離を保ちなが
ら公園を出ました

『リード放さない・うん◯を持ち帰る』と注意を
促す看板があるのに
マナーを守らない飼い主にイライラしたママなの
でした
(愚痴ってすみません