セナさん、大好きなおもちゃでハッスル〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は朝起きた時にうっすら屋根にだけ雪が
積もっていたセナさん地方
お散歩に行くつもりが、風邪気味だったので
お家でセナさんと遊ぶことにしました

お気に入りのおもちゃで『遊ぼう』と、
ママを誘ってるセナさん




投げて取って来るのと、ブランケットなどに
隠して探し当てるのとどっちが良いかな
セナさんの遊びは、激しすぎて…おもちゃも
ママも大変

おもちゃ探し中のセナさん






おもちゃを見つけても、また隠すか投げるか
エンドレスに続きます

早く遊んでほしくて、おもちゃをママの近く
でポロリと落とすセナさん




たくさん遊んで、セナさんママのお腹の上で
電池切れ〜




モケモケのセナさん、次のトリミングは来月半
ばなのでおめめ周りをカットしました
ようやくおめめがパッチリ




お家で昨日までゆっくりとすごしたので、今日
はセナさんとお散歩楽しもうと思います